犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

シックスセンス感度良好~~!?・・・って話♪

ちょこっと、お出掛けしてきます。 

荷物にまとわりついて、落ち着かない子が居ますね。

こんな時に働く、シックスセンスの感度は半端ないですね~~。(笑)
いや、飼い主の行動はバレバレだから・・・。(笑)

置いて行ったりしませんよ? ( *´艸`)

  車に乗らなきゃ安心できないの。
    絶対に離れませんからね。

シックスセンス?

日付が変わるころ出発します。



留守中も記事は、予約投稿してあります。
お暇があったらのぞいてくださいね。

コメント欄は開けてありますが、お返事は出来無いと思います。
それでもイイよ!って方、勝手を言いますが宜しくお願いします。 m(__)m


いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                           
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
           クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
            クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
            クリック  「おれ!みけお!」

Comment

NoTitle 

夜中に発つのね!
何か楽しそう♪
行ってらっしゃい~(^_^)/~
  • posted by babatyama 
  • URL 
  • 2013.11/21 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつちゃんジャケットよくお似合いですよ~~
とってもかわいい!!!!

お気をつけていってらっしゃ~~い!!
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2013.11/21 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら~どちらにお出かけ?
気を付けて、いってらっしゃ~い!!!
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.11/21 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/21 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、お出かけですね。
ナッツちゃん、置いて行かれたら大変だもんねえ。
だけど大丈夫だよ、こんなかわいい子置いて行く
もんですか(*^_^*)
可愛いお洋服を着て、いってらっしゃ~い♪
  • posted by ひさんち 
  • URL 
  • 2013.11/21 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR