犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

無かったことにして?・・・って話♪

静かな、静かな昼下がり。

こんな時こそ何かあるもの・・・・・なのよね~。(笑)


  んっ、ぺっぺ~~
 
無かったことにして?


  はぁ~~、お口すっきりんこ~~ 

無かったことにして?

もしもし、みぞれは何をしてんのかなぁ~~? (=_=)


  何って、噛み噛みして歯磨きじゃん!
    にゃんこだって歯が命でしょう!?

無かったことにして?

そう、歯は大事よね~~。 (^^♪

・・・・・って、違~~~~う!!
小物ラックが壊れてんじゃん。 

それ、次女のだからネ?
どうするつもりかなぁ?


      

無かったことにして?


  何も見なかったってことで・・・!! 

無かったことにして?

出来るわけないでしょ、そんなこと~ 


       

無かったことにして?

寝たふりしても、無理だからね


  だよねぇ・・・・・。 
    ゴメンナサイ・・・・・(一応、言っとくよ)。

無かったことにして?

な~~んて反省するわけもなく。
どうせ、また何かしでかすんでしょうねぇ。 (;´Д`)

ありがとね。
また今日も笑ったよ~~。 ( *´艸`)

いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                              
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
           クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
            クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
            クリック  「おれ!みけお!」
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ふふふ、これで歯磨きしてるのね(笑)
見なかった事でって(爆)
可愛いですねぇ、みぞれちゃん。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2013.11/16 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさしぶり〜っ! 

みぞれちゃん・・・本当にそんな会話していそう〜〜〜っ!(笑)クーちゃんも悪戯をした後怒られると結構渋い顔になって反省していました(笑)悪気がある訳ではないので、怒り過ぎもいけませんが、人との共存にはかかせませんよね〜ぇ! おねいちゃんに叱られるのかな?(笑)

雲海残念でしたね〜ぇ!
でも、あんな景色見られたら、壮快なんでしょうね。いつか見たい風景です。

では、では、またね〜ぇ!
  • posted by YOUのつぶやきです! 
  • URL 
  • 2013.11/16 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

やられちゃいましたね(^_-)-☆ 

やられちゃいました(^_-)-☆みぞれちゃんの後ろに写るアビちゃんのほのぼのさに…
アビちゃん、若いねこさんの困ったちゃんを大らかに受け入れるご家族の象徴です。
困った!を隠すみぞれちゃんの可笑しさも含めて、全部を受け入れてあげているって素敵!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2013.11/16 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

寒くなりましたが風邪などひいてませんか?私はめずらしく少々ダウンぎみでした。 それにしても なっつさん宅は笑いの宝庫ですね。毎回ブログで笑わせてもらい暖かい気持ちもらってます。笑うと元気になれますね。なっつさん、わんにゃんこさん達、いつもありがとう~
  • posted by パピヨン 
  • URL 
  • 2013.11/16 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あははは、みぞれさん、セリフと写真がドンピシャ!w
我が家でも、色んなモンを齧られるけど、
木をココまでハカイダーしてるのは、サスガにみないかも~
みぞれさんの歯、メッチャ丈夫だわ^^
次女のおねーちゃん、許してくれたかな~^^
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.11/16 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

真っ白で綺麗ですね。
ちゃんと?寝たふりも出来る!
お利口じゃないですか!

フェスティバルの戦車の写真を「にゃうわん」さんが喜んでました。
旦那様が夜に見掛けたらしいですよ。
イベントとわかって良かったです。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.11/16 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お母さんに見つかっちゃいましたね(笑)
うんうん、ちょぴり隠して…ごめんにゃさい(..)
そんな感じですね!
でも、ホッコリしちゃいますね(^○^)
  • posted by ちこのか~ちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/16 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

太巻きおばばさんへ

> ふふふ、これで歯磨きしてるのね(笑)
> 見なかった事でって(爆)
> 可愛いですねぇ、みぞれちゃん。
見なかったことにしても、証拠品が残るのが残念ですね。(笑)
ラックの枠は、無事な部分が少なくなって来ちゃいました~~。 (^▽^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.11/16 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おひさしぶり〜っ! 

YOUのつぶやきです!さんへ

> みぞれちゃん・・・本当にそんな会話していそう〜〜〜っ!(笑)クーちゃんも悪戯をした後怒られると結構渋い顔になって反省していました(笑)悪気がある訳ではないので、怒り過ぎもいけませんが、人との共存にはかかせませんよね〜ぇ! おねいちゃんに叱られるのかな?(笑)

そうそう、反省してるお顔にみえる方不思議~~。
特にわんこの申し訳なさそうなお顔は、思わず吹き出しちゃいますよね。(笑)
これって思うツボかしらん? (^^;)
>
> 雲海残念でしたね〜ぇ!
> でも、あんな景色見られたら、壮快なんでしょうね。いつか見たい風景です。
はい、でも来年も再来年もめぐってくるから、諦めませんよ。
いつかきっとね~~。
>
> では、では、またね〜ぇ!
ありがとうございました!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.11/16 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やられちゃいましたね(^_-)-☆ 

ki:Barさんへ

> やられちゃいました(^_-)-☆みぞれちゃんの後ろに写るアビちゃんのほのぼのさに…
あら、気が付いてくださって嬉しいわ。 (^^♪

> アビちゃん、若いねこさんの困ったちゃんを大らかに受け入れるご家族の象徴です。
> 困った!を隠すみぞれちゃんの可笑しさも含めて、全部を受け入れてあげているって素敵!
だって、もう笑うしかないんですよねぇ。
イイんです。
みぞれは壊れませんでしたから~~~。(笑)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.11/16 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

パピヨンさんへ

> 寒くなりましたが風邪などひいてませんか?私はめずらしく少々ダウンぎみでした。 それにしても なっつさん宅は笑いの宝庫ですね。毎回ブログで笑わせてもらい暖かい気持ちもらってます。笑うと元気になれますね。なっつさん、わんにゃんこさん達、いつもありがとう~

そう言っていただけると嬉しいです。
もっとあるんだけど、家の中がひどいので全部はお見せできませ~~~ん。(笑)
つたないブログを褒めてくださって、ありがとうございます。 (≧▽≦)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.11/16 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ほんなあほなさんへ

> あははは、みぞれさん、セリフと写真がドンピシャ!w
ありがとうございます。
写真を確認する作業が楽しかったですよ。(笑)

> 我が家でも、色んなモンを齧られるけど、
> 木をココまでハカイダーしてるのは、サスガにみないかも~
> みぞれさんの歯、メッチャ丈夫だわ^^
そうなんですか。
みぞれは大したハカイダーなんですね。(笑)
現在、更に破壊がすすんでおりますよ。 (^▽^;)

> 次女のおねーちゃん、許してくれたかな~^^
笑うしかないようです。
っていうか、喜んでた~~~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.11/16 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Sabimamaさんへ

> 真っ白で綺麗ですね。
> ちゃんと?寝たふりも出来る!
> お利口じゃないですか!
お利口さんは破壊はしませんが、私には美味しい出来事でしたよ。(笑)
もっと違うことに頭は使ってほしいですね。
しぐれとタッグを組んで、暴れ放題ですよ。
とっても仲良しさんになれて良かったわ。 ( *´艸`)
>
> フェスティバルの戦車の写真を「にゃうわん」さんが喜んでました。
> 旦那様が夜に見掛けたらしいですよ。
> イベントとわかって良かったです。
移動の様子は物々しいんでしょうね。
今度は台風被害の復旧援助に出かけるようですね。
活躍の場が平和利用であってほしいですね。
ご報告を、ありがとうございました。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.11/16 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ちこのか~ちゃんさんへ

> お母さんに見つかっちゃいましたね(笑)
> うんうん、ちょぴり隠して…ごめんにゃさい(..)
> そんな感じですね!
> でも、ホッコリしちゃいますね(^○^)
笑っちゃうでしょ?
みぞれとしぐれは、こんな事ばっかりしていますよ~~。
毎日がワンダーランドーーー!! (^▽^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.11/16 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネコちゃんも堅い物を噛むんだ~
始めて見たかも!
ワンコは良くある話だけどね

みぞれちゃん、次女ちゃんに怒られちゃうよ~
  • posted by 店長ママ 
  • URL 
  • 2013.11/16 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あちゃあ、噛んじゃってる(^_^;)
これって、あかん歯磨きだよね(笑)
でもみぞれさん、悪びれた様子もなくて(^_^;)
手で隠したり寝たふりしたり、笑っちゃうね。
  • posted by ひさんち 
  • URL 
  • 2013.11/16 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

 みぞれさん、見つかっちゃったのね~^^ヤバいヤバい~そういう時はひとまずごめんね~と言っておけば済まされちゃうのよね!

 カワイイ子はそれでいいのです!
 写真とセリフが合ってて笑えちゃう~^^お見事!

 こんな穏やかなひと時も、小さな命のおかげですよね。大切にお互い支え合って生きて行きたいですね^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.11/16 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは なっつばーさん
可愛いですねーおててで隠しちゃって。
ふわふわで真っ白なおてて気持ち良さそう。
おめめも綺麗で本当に美人さんですね。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2013.11/16 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

店長ママさんへ

> ネコちゃんも堅い物を噛むんだ~
> 始めて見たかも!
> ワンコは良くある話だけどね
そう、こんなことする子は初めてかも~~。 (^^;)
何かと話題を作ってくれる、親孝行さんかもね?(笑)
>
> みぞれちゃん、次女ちゃんに怒られちゃうよ~
大丈夫~~!
何故かにゃんこには、み~~んな甘いんですよ。
ほら、猫可愛がりって言葉がありますものね。 ( *´艸`)

  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.11/17 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ひさんちさんへ

> あちゃあ、噛んじゃってる(^_^;)
> これって、あかん歯磨きだよね(笑)
あかん歯磨き・・・ホントにそうですよねぇ。
最近の男子は悪ガキが多いようです。
しぐれは何でも水に入れちゃうし・・・。 (;´Д`)

> でもみぞれさん、悪びれた様子もなくて(^_^;)
> 手で隠したり寝たふりしたり、笑っちゃうね。
目をしぱしぱさせていましたよ。
何か言われてるのは分かってるんでしょうね。
ただ、この後は歯磨き再開させていましたよ。(笑)
齧り被害は拡大いたしました!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.11/17 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

まめはなのクーさんへ

>  みぞれさん、見つかっちゃったのね~^^ヤバいヤバい~そういう時はひとまずごめんね~と言っておけば済まされちゃうのよね!
あらん、可愛いですかぁ。
ありがとうございます~~。
でも最近はおっさん化してきてるように感じますが・・・。(笑)
>
>  カワイイ子はそれでいいのです!
>  写真とセリフが合ってて笑えちゃう~^^お見事!
セリフが浮かんだ時はウキウキです。
独りよがりな感じではありますが、楽しませてもらっています。
>
>  こんな穏やかなひと時も、小さな命のおかげですよね。大切にお互い支え合って生きて行きたいですね^^
一緒に暮らすことのできる幸せ、大事にしていきたいです。
感謝、感謝です。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.11/17 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

イヴままさんへ

> こんばんは なっつばーさん
> 可愛いですねーおててで隠しちゃって。
誤魔化されちゃってますが、コチラもみぞれの思う壺・・・って感じで怒れず笑ってしまいます。
お得な性格していますよね。(笑)

> ふわふわで真っ白なおてて気持ち良さそう。
> おめめも綺麗で本当に美人さんですね。
いえいえ、男子でございますよ~~。 ( *´艸`)
男子の割には骨太って感じはなく、ぽっちゃりぷゆぷゆ体型です~~!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.11/17 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR