犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ミニミニマカロン vs しぐれ!・・・って話♪

ナッツが気になっていたミニミニマカロン。 
     
『新しいおもちゃ、チェック、チェック~~~!・・・って話♪』

これは骨型おもちゃを作って下さった店長ママさんから、我が家のにゃんこへプレゼントだったんです。
ほらほら、ネコちゃんへって書いてある~~。 ( *´艸`)

ミニミニマカロン

最初に遊んでくれるのは、もちろんしぐれだよね?

  なになに?
    コレ、ボクのおもちゃなの~~。   

ミニミニマカロン
いえ、しぐれ限定ではありませんよ~。 (^^;)

すぐに興味を示して・・・。

ミニミニマカロン


転がす。

ミニミニマカロン


ひとりお手玉?

ミニミニマカロン ミニミニマカロン

あら、マカロンはどこ?

  うにょ~~~~ん。

ミニミニマカロン
か・かわいい・・・ 

そこ~~~!?(笑)

ミニミニマカロン


  あっ、逃げた~~!!

ミニミニマカロン


  ミニミニマカロン、なかなか手強いですね!!

ミニミニマカロン

軽くってよく転がるし、毛糸なので爪に掛かりやすく、お手玉みたいになります。
1人で大暴れ。(笑)


みぞれは、そんなしぐれを呆れてみておりましたとさ。 (*‘∀‘)

  あのテンションにはついていけないの!
    ボクはまったりしていたい気分なんだから・・・。

みぞれ
あらら、お兄ちゃんなのに弟を持て余してるのかな?
最近は2階に遊びに行って、帰宅拒否することもあるみぞれです。
しぐれのパワーに押され気味です。(笑)

ファイトだ!
お兄ちゃん 

いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                           
東北復興支援のご協力を、お願い致します。   
コチラをクリック!!  「遥かなる明日へ~画家松井大門の七転八起き~」 
東日本大震災復興支援
   
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
           クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
            クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
            クリック  「おれ!みけお!」

Comment

NoTitle 

一昨日のお写真・・・ワン用だと思ったらにゃんこ用もあったのにゃあ!
しぐれちゃん、ころころりん楽しそうにゃあ!
そのお首かしげるの、お家の人にはハンソクらしいのにゃあ!
みぞれちゃんも遊んじやうにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2013.10/18 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うにょ~~~~ん。の顔
めちゃ可愛いォ
楽しいおもちゃでよかったねえ \(^o^)/
  • posted by 加夢 
  • URL 
  • 2013.10/18 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/18 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいいおもちゃ、にゃんこちゃんのだったんですね~
上手に遊んでますね~しぐれちゃん
コロコロ転がるおもちゃは
楽しいね~
色もかわいいので
転がっていても、かわいいですね~
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.10/18 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~・。
おもちゃ可愛いですね~♪
色もとってもきれいです。
しぐれちゃん器用にお手手で遊んでますね。
ころころするおもちゃって楽しいよね。
みぞれちゃんはお兄ちゃんとしてのメンツがあるのかな?
  • posted by うに子 
  • URL 
  • 2013.10/18 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

毛糸のミニミニマカロン♥いいですねぇ~!
ニャンコのハートを鷲掴みって感じです\(^o^)/

我が家にも欲しいグッズです(^^ゞ
  • posted by 凛&結ママ(腹黒母さん) 
  • URL 
  • 2013.10/18 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれちゃんとってもカワイイ!!
ミニマカロンがお気に入りに!!
愉しそうにあそんでいますね~~

みぞれちゃんも可愛いよ?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2013.10/18 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

お鼻が可愛い! 

いつもながら…しぐれちゃんのお鼻に参っちゃいますね。この模様最高!
もちろん、みぞれちゃんだって相変わらず貴公子ですよ。お兄ちゃんの役割って意外と大変だけど、当分面倒見てあげてくださいね。お兄ちゃんなみぞれちゃんもカッコいいと思うのです!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2013.10/18 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれのキャラ,
いいですよね~。
ウーの雷事件の時もそうだけど,
みぞれって,
きらっとひかる存在感あるんですよね~。
  • posted by 次席家老 
  • URL 
  • 2013.10/18 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Gaviさんへ

はい、店長ママさんから嬉しいプレゼントでした。
しぐれのテンションが高すぎると、みぞれは引き気味です。 (^^;)
優しいお兄ちゃんで良かったわ~~~。(笑)
でも、プロレスして遊んだりもしますよ!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.10/20 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

加夢さんへ

この、うにょ~~~~ん!私もとっても可愛いと思っています。
ストリートチルドレンとは思えないおおらかさが嬉しいです。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.10/20 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

pupusannさんへ

ちょっと引っかけるだけで、とてもよく動くので楽しいみたいですよ。
じゃらしで遊ぶことが多かったのですが、これなら一人遊びも上手にできるようです。
行方不明にされないように気を付けたいと思います! (^^;)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.10/20 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

うに子さんへ

しぐれはおもちゃ遊びを満喫していますね。 (^^♪
遊ぶ姿も可愛くって、見ている方も楽しかったです。
みぞれは・・・優しいお兄ちゃんです!! ( *´艸`)
そうそう、一喝してしぐれを引かせる時だってあるんですよ~~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.10/20 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ

あら、おもちゃの輪が広がるかしら~~~!? (^^♪
強化バージョン、色などオーダーにも応えてくれるんですよ。
イッパイ齧って、歯磨き効果も期待しています。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.10/20 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ぶらっくこーひーさんへ

はい、しぐれもみぞれも可愛いです。
7にゃん7色、みんないい子たちです。
もちろん威張りん坊わんこも、ハイテンションわんこもねぇ。(笑)
無心に遊ぶ姿っていいですよね。 (≧▽≦)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.10/20 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お鼻が可愛い! 

ki:Barさんへ

しぐれのお鼻の模様って面白いですよね。
でもね、鼻筋やほっぺにもソバカスのような小さな黒い点もあるんですよ~。(笑)
みぞれがお兄ちゃんだから、しぐれは毎日を楽しく過ごせていると思います。
ホント、お守りは大変ですよね~~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.10/20 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

次席家老さんへ

はい、みぞれはとってもイイ子なんですよ。
他の子がみんな逃げ出す、お子様のお客さんの接待もしてくれます。
だからちびっ子たちには大人気なのですが、帰った後はご飯も食べないで爆睡する疲れよう・・・。
何かとシャッターチャンスもくれちゃうし?
有難い存在です。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.10/20 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  • posted by 志望動機の書き方 
  • URL 
  • 2013.10/31 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

志望動機の書き方さんへ

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!
褒めて頂いて恐縮です。
宜しくお願いします。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2013.11/01 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR