fc2ブログ

窓際警備隊 ひとり警備のあられ 年の終わりも安泰です

 クリック  「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 クリック  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
                         
保護活動支援カレンダー2020年度『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』
購入申し込み開始です。
2020わんこにゃんこカレンダー
1部1,200円(税・送料込み 後払い) 売上金は送料等の経費を除いた全額が、保護猫たちの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用されます。
詳しい内容やお申込みはコチラまで。→「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」



窓際警備隊のあられ隊員、今日はひとり警備です。
キリリと良いお顔ですね。

あられ


・・・って、あれあれお手入れですか?
まぁ、女子ですから少しくらいは仕方ないかな。 (^-^;

あられ


いやいや、今度は女子にあるまじき大あくび・・・。 (*ノωノ)

あられ


しかもポカポカお日様に、オメメは糸のようになっていますが・・・。
まさか寝ていませんよね? (。´・ω・)?

あられ


ああ、かろうじて警備しているようです。
疑って御免ね。
ホント、失礼しちゃうわ。

あられ

ううん、たとえ寝ていたって良いんですよね。
ありがとうね。
あなたがそこに居るだけで、我が家に福が舞い込んでくる気がします。
みんにゃのお陰で我が家は今日も平和です。

心ここに在らず・・・、な日も続いたけれど、それでも笑っていられたのはみんにゃや柚子のお陰だよ。
もちろん訪問してくださる方々の存在も、とてもとても大きく心強かったです。
感謝、感謝ばかりです。
支えられているからこそ「人」で居られるのかもしれませんね。
寄りかかってばかりでなく、支えられる存在にもならなくっちゃですね。
除夜の鐘が鳴りだすころには初詣に行って、1年のお礼と新しい年の抱負を誓ってきましょう。
わんにゃんと楽しく、たくさん遊ぶっていうことですが・・・。( *´艸`)
皆様も良いお年をお迎えくださいね。
仲良くしてくださって、ありがとうございます。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                        
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                           








                   
2019-12-31 : 日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR